『コレクションパック革命の決闘者編』収録カードリスト&徹底考察まとめ!

『コレクションパック革命の決闘者編』収録カードリスト&徹底考察まとめ!

広告

皆さんこんばんは!

この記事では、5月18日発売となるコレクションパック革命の決闘者編についての情報をまとめていきます!

収録カードリストはもちろん、新規収録となるカードの解説や、強化テーマの考察などなどです!

5月18日の発売となっており、既に発売が迫ってきております!しっかりとコレクションパックの内容も確認しておきましょう!

また、新しい情報が判明していけば記事の内容を付け足していきますので、是非チェックしていってください!

それでは詳しく見ていきます!


目次

コレクションパック 概要

パック概要は以下のとおりです。

全46種
20thシークレットレアカード 1種
ウルトラレアカード 4種
スーパーレアカード 5種
レアカード 10種
ノーマルカード 26種
1パック5枚入り 150円(税抜)

・アニメや漫画で登場したカード中心に収録したコンセプトパック。従来のシリーズである『コレクターズパック』から『コレクションパック』に名称を変更

概要はこんな感じです。

今作から20thシークレットレアの枠が1つ追加されております。トップレアとなってきそうです。

前作ではサイバー・ドラゴン、ギャラクシー、時械、ヴァレルといったテーマが強化されていましたが、今作ではどうなってくるのでしょうか。

広告

収録カードリスト

現在判明している収録カードのリストをまとめています。

型番 カード名 レアリティ
CP19-JP000 F・G・D 20thシークレットレア
CP19-JP001 イピリア レア
CP19-JP002 命の水 レア
CP19-JP003 星の金貨
CP19-JP004 おかしの家
CP19-JP005 V・HEROミニマム・レイ
CP19-JP006 V・HEROマルティプリ・ガイ
CP19-JP007 V・HEROインクリース スーパー
CP19-JP008 V・HEROポイズナー
CP19-JP009 V・HEROグラビート レア
CP19-JP010 V・HEROファリス ウルトラ
CP19-JP011 幻影解放 レア
CP19-JP012 幻影融合
CP19-JP013 出幻
CP19-JP014 E・HEROフェザーマン
CP19-JP015 E・HEROバーストレディ
CP19-JP016 E・HEROスパークマン
CP19-JP017 占い魔女ヒカリちゃん スーパー
CP19-JP018 占い魔女エンちゃん
CP19-JP019 占い魔女フウちゃん
CP19-JP020 占い魔女スィーちゃん
CP19-JP021 占い魔女アンちゃん
CP19-JP022 占い魔女チーちゃん
CP19-JP023 受け入れがたい結界
CP19-JP024 開運ミラクルストーン
CP19-JP025 幸運の前借り レア
CP19-JP026 TGギア・ゾンビ スーパーレア
CP19-JP027 TGドリル・フィッシュ レア
CP19-JP028 TGメタル・スケルトン
CP19-JP029 バトル・スタン・ソニック レア
CP19-JP030 No.26次元孔路オクトバイパス
CP19-JP031 No.60刻不知のデュガレス ウルトラレア
CP19-JP032 No.76諧調光師グラディエール スーパーレア
CP19-JP033 No.97龍影神ドラッグラビオン ウルトラ
CP19-JP034 B・F−必中のピン
CP19-JP035 B・F−追撃のダート
CP19-JP036 B・F−毒針のニードル レア
CP19-JP037 B・F−連撃のツインボウ
CP19-JP038 B・F−早撃ちのアルバレスト
CP19-JP039 B・F−霊弓のアズサ レア
CP19-JP040 B・F−突撃のヴォウジェ
CP19-JP041 B・F−降魔弓のハマ ウルトラ
CP19-JP042 B・F−決戦のビッグ・バリスタ スーパーレア
CP19-JP043 一斉蜂起
CP19-JP044 蘇生の蜂玉 レア
CP19-JP045 B・F・N

新規カード

新規カードをまとめています。

V・HERO(HERO)

V・HERO、その他HEROカードの新規カードはこちらです。

V・HERO ミニマム・レイ

闇 / 戦士族 / 効果 / 星3 / ATK 1200 / DEF 700

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分が戦闘・効果でダメージを受けた場合に発動できる。墓地のこのカードを永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:このカードが永続罠カード扱いの場合、お互いのメインフェイズに、自分フィールドの「HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。③:このカードが魔法&罠ゾーンからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのレベル4以下のモンスター1体を選んで破壊する。

V・HERO マルティプリ・ガイ

闇 / 戦士族 / 効果 / 星3 / ATK 800 / DEF 700

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分が戦闘・効果でダメージを受けた場合に発動できる。墓地のこのカードを永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:このカードが永続罠カード扱いの場合、お互いのメインフェイズに、自分フィールドの「HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。③:このカードが魔法&罠ゾーンからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールドのモンスター1体を選び、その攻撃力を800アップする。

V・HERO インクリース

闇 / 戦士族 / 効果 / 星3 / ATK 900 / DEF 1100 スーパーレア

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分が戦闘・効果でダメージを受けた場合に発動できる。墓地のこのカードを永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:このカードが永続罠カード扱いの場合、お互いのメインフェイズに、自分フィールドの「HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。③:このカードが魔法&罠ゾーンからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル4以下の「V・HERO」モンスター1体を特殊召喚する。

V・HERO ポイズナー

闇 / 戦士族 / 効果 / 星3 / ATK 900 / DEF 700

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分が戦闘・効果でダメージを受けた場合に発動できる。墓地のこのカードを永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:このカードが永続罠カード扱いの場合、お互いのメインフェイズに、自分フィールドの「HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。③:このカードが魔法&罠ゾーンからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールドのモンスター1体を選び、その攻撃力を半分にする。

V・HERO グラビート

闇 / 戦士族 / 効果 / 星4 / ATK 500 / DEF 2000レア

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、除外されている自分の「HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:このカードをリリースし、自分の魔法&罠ゾーンの「V・HERO」モンスターカード2枚を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。

V・HERO ファリス

闇 / 戦士族 / 効果 / 星5 / ATK 1600 / DEF 1800 ウルトラレア

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札からこのカード以外の「HERO」モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「V・HERO ファリス」以外の「V・HERO」モンスター1体を選び、永続罠カード扱いで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「HERO」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

幻影(ヴィジョン)解放

通常魔法

①:自分の魔法&罠ゾーンの「V・HERO」モンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「V・HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

幻影(ヴィジョン)融合

通常魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の手札・フィールドから、「HERO」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。自分の魔法&罠ゾーンに融合素材モンスターが永続罠カード扱いで存在する場合、そのモンスターカードを除外して融合素材とする事もできる(最大2枚まで)。

出幻

通常罠

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの表側表示の「HERO」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキからレベル4以下の「V・HERO」モンスター1体を特殊召喚する。その後、相手フィールドのモンスター1体を選び、その元々の攻撃力・守備力を半分にできる。

占い魔女

占い魔女の新規カードはこちらです。

占い魔女 ヒカリちゃん

光 / 魔法使い族 / 効果 / 星1 / ATK 0 / DEF 0 スーパーレア

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地へ送り、デッキから魔法使い族・レベル1モンスター1体を特殊召喚する。

占い魔女 エンちゃん

炎 / 魔法使い族 / 効果 / 星2  /ATK 0 / DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合、相手フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

占い魔女 フウちゃん

風 / 魔法使い族 / 効果 / 星3 / ATK 0 / DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合、除外されている自分の魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

占い魔女 スィーちゃん

水 / 魔法使い族 / 効果 / 星4 / ATK 0 / DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを次の自分ターンのスタンバイフェイズまで除外する。

占い魔女 アンちゃん

闇 / 魔法使い族 / 効果 / 星5 / ATK 0 / DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから魔法使い族モンスター1体を除外する。

占い魔女 チーちゃん

地 / 魔法使い族 / 効果 / 星6 / ATK 0 / DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。お互いのプレイヤーは、それぞれデッキから1枚ドローする。

受け入れがたい結果

速攻魔法

①:自分フィールドに魔法使い族モンスターが存在する場合に発動できる。手札から「占い魔女」モンスター1体を特殊召喚する。

開運ミラクルストーン

永続魔法

①:「開運ミラクルストーン」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分フィールドの魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールドの「占い魔女」モンスターの種類×500アップする。③:1ターンに1度、自分の「占い魔女」モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。

幸運の前借り

通常魔法 レア

広告

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「占い魔女」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターより元々のレベルが1つ低い魔法使い族モンスター1体を手札・デッキから特殊召喚する。このカードの発動後、次の自分ターン中、自分は魔法使い族モンスターしか召喚・特殊召喚できない。

B・F

B・F(ビーフォース)の新規カードはこちらです。

B・F−必中のピン

風 / 昆虫族 / 効果 / 星1 / ATK 200 / DEF 300

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに昆虫族モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの「B・F-必中のピン」の数×200ダメージを相手に与える。

B・F−追撃のダート

風 / 昆虫族 / 効果 / 星1 / ATK 100 / DEF 100

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「B・F」モンスターが、元々の持ち主が相手となるモンスターを戦闘で破壊した時、このカードを手札から捨てて発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。②:このカード以外の自分フィールドの昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターをチューナーとして扱う。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は昆虫族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

B・F-毒針のニードル

風 / 昆虫族 / 効果 / 星2 / チューナー / ATK 400 / DEF 800 レア

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「B・F-毒針のニードル」以外の「B・F」モンスター1体を手札に加える。②:このカード以外の自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースし、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

B・F-連撃のツインボウ

風 / 昆虫族 / 効果 / 星3 / ATK 1000 / DEF 1500

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は昆虫族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。

B・F-早撃ちのアルバレスト

風 / 昆虫族 / 効果 / 星4 / ATK 1800 / DEF 800

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル3以下の昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。②:このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。手札・デッキから「B・F」モンスター1体を特殊召喚する。

B・F-霊弓のアズサ

風 / 昆虫族 / 効果 / 星5 / シンクロ / チューナー / ATK 2200 / DEF 1600 レア

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカード以外の「B・F」モンスターの効果で相手がダメージを受けた時に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分の「B・F」モンスターの戦闘でモンスターが破壊された時に発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

B・F−突撃のヴォウジェ

風 / 昆虫族 / 効果 / シンクロ / 星6 / ATK 2500 / DEF 800

昆虫族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがこのカードの攻撃力以上の攻撃力を持つ相手モンスターに攻撃するダメージ計算時に1度、発動できる。その相手モンスターの攻撃力はダメージ計算時のみ半分になる。②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。自分フィールドの「B・F」モンスターの数×200ダメージを相手に与える。

B・F-降魔弓のハマ

風 / 昆虫族 / 効果 / 星8 / シンクロ / ATK 2800 / DEF 2000 ウルトラレア

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:Sモンスターを素材としてS召喚したこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力は1000ダウンする。③:相手が戦闘ダメージを受けなかった自分バトルフェイズの終了時に発動できる。自分の墓地の「B・F」モンスターの数×300ダメージを相手に与える。

B・F−決戦のビッグ・バリスタ

風 / 昆虫族 / 効果 / シンクロ / 星12 / ATK 3000 / DEF 800

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の昆虫族モンスターを全て除外して発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力は、除外されている自分の昆虫族モンスターの数×500ダウンする。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:S召喚したこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。除外されている自分のレベル11以下の昆虫族モンスター3体を選んで特殊召喚する。

一斉蜂起

通常魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は昆虫族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。①:相手フィールドのモンスターの数まで、自分の墓地のレベル4以下の「B・F」モンスターを対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する

蘇生の蜂玉

通常魔法

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「B・F」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは次のターンの終了時まで、戦闘・効果では破壊されない。

B・F・N

永続罠

広告

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「B・F」モンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。手札・デッキから「B・F」モンスター1体を特殊召喚し、このカードにカウンターを1つ置く。その後、バトルフェイズを終了する。②:エンドフェイズに、カウンターが2つ以上置かれているこのカードは墓地へ送られる。

TG

TG(テックジーナス)の新規ケードをまとめています。

TG ギア・ゾンビ

闇 / アンデット族 / 効果 / 星1 / チューナー / ATK 600 / DEF 0

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「TG」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、対象のモンスターの攻撃力を1000ダウンする。

TG ドリル・フィッシュ

水 / 魚族 / 効果 / 星1 / ATK 100 / DEF 800 レア

このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターが「TG」モンスターのみの場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードは直接攻撃できる。③:自分の「TG」モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。

TG メタル・スケルトン

闇 / アンデット族 / 効果 / 星2 / ATK 1100 / DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドの「TG」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにフィールド・墓地のこのカードを除外できる。

バトル・スタン・ソニック

通常罠 レア

①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にする。その後、手札・デッキから「TG」モンスターまたはレベル4以下のチューナー1体を特殊召喚できる。

その他のカード

上記に分類されないものをまとめていきます。

イピリア

地 / 昆虫族 / 効果 / 星2 / ATK 500 / DEF 500 レア

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。

命の水

通常魔法 レア

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はこの効果で特殊召喚したフィールドのモンスター以外のモンスターの効果を発動できない。

星の金貨

通常魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の手札を2枚選んで相手の手札に加える。その後、自分はデッキから2枚ドローする。

No.26 次元孔路オクトバイパス

光 / サイキック族 / エクシーズ / 星3 / ATK 800 / DEF 2400

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のバトルフェイズ開始時に、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このバトルフェイズ中、モンスター1体でしか攻撃できず、そのモンスターの攻撃は直接攻撃になる。②:モンスターが直接攻撃で戦闘ダメージを与えたダメージステップ終了時に発動する。その攻撃したモンスターのコントロールをターンプレイヤーから見て相手に移す。

No.60 刻不知(ときしらず)のデュガレス

炎 / 悪魔族 / 効果 / エクシーズ / 星4 / ATK 1200 / DEF 1200 ウルトラレア

レベル4モンスター×2

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を2つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分はデッキから2枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。次の自分ドローフェイズをスキップする。●自分の墓地からモンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。次の自分メインフェイズ1をスキップする。●自分フィールドのモンスター1体を選び、その攻撃力をターン終了時まで倍にする。次の自分ターンのバトルフェイズをスキップする。

No.76 諧調光師グラディエール

光 / 天使族 / エクシーズ / 効果 / 星7 / ATK 2700 / DEF 2100 スーパーレア

レベル7モンスター×2
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの属性は、このカードがX素材としているモンスターのそれぞれの属性としても扱う。②:このカードは、このカードと同じ属性を持つモンスターとの戦闘では破壊されず、このカードと同じ属性を持つ相手モンスターが発動した効果では破壊されない。③:相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。このカードのX素材を1つ取り除き、対象のモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。この効果は相手ターンでも発動できる。

No.97 龍影神ドラッグラビオン

闇 / ドラゴン族 / 効果 / エクシーズ / 星8 / ATK 3000 / DEF 3000 ウルトラレア

レベル8モンスター×2

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは相手の効果の対象にならない。②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のEXデッキ・墓地から「No.97 龍影神ドラッグラビオン」以外のドラゴン族の「No.」モンスター2種類を選ぶ。その内の1体を特殊召喚し、もう1体をそのモンスターの下に重ねてX素材とする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できず、この効果で特殊召喚したモンスターでしか攻撃宣言できない。

おかしの家

永続魔法

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手スタンバイフェイズに発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は600アップする。その後、相手フィールドの攻撃力2500以上のモンスターを全て破壊し、自分は破壊したモンスターの数×500LP回復する。


再録カード

コレクションパック−革命の決闘者編に再録されるカードをまとめました。

F・G・D

E・HEROフェザーマン

E・HEROバーストレディ

E・HEROスパークマン


まとめ

この記事では、5月18日に発売されるコレクションパック−革命の決闘者編に関する収録カードなどの情報をまとめていきました。

それでは次回もお楽しみに!